さーくるはいったよ

美術はいってプチのみやってきました。みんなハイセンスだな!
まだまださーくるはいるよていですいえーい。
みつ的にふつうの格好していったら「なに今日デート!?」ときかれました。なんでだろう。あれそのまえにこう…方向性の相違があるきがする…
黒はせんすのないみつさんにぴったりの服を提供します。同時につよそうないめーじも!… そ れ か 
えー…こうもっと…ゆるいかんじにしたほうがいいのかな…



私信<<<


yuck(旧ミヤモト)さん!







あっ一昨日かきこしてくれてたのですか!!!気づかなくて←あほ
引っ越しおつかれさまです〜
ところで、待望の新URLは…!o(>w<)o 何処なり〜
お…教えてくださ…orz
楽しみにしてますねv
それでは〜