タナトスとはですのおんりーいべんとである。

ユングフロイトもびっくりだね!

とうきょう一人で行ってきました。わりと借りてきた猫状態でもしょもしょしてたので周りのひとに不審がられたにちがいない。
しかも新宿駅改装かなんかで路線変わるしびびりまくりです。小心者

しかしなぜか予定の時間より早着いた。
…そのおかげで先発入場できました。すげえすげえ。

みつはいべんと、これが初めてなのでやさしいスタッフさんや周りの熟練(だろう)ひとびとにならってパンフ買ったりならんだりびくびくしてました。会場とか大変だな!
ひまなときに

椿姫 (新潮文庫)

椿姫 (新潮文庫)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)

これよんでた!

ほんでばっくとハンカチと飴とかお土産だった!わーいわいv

入場して、なにがなんだかわからないけどみなさん買い始めたので、だいすきサークルさまのところにとつげきしました。買いました。よかった。

握手してもらいました。(ぎゃあああ右手あらえねええええええ!!!!!!!!!
↑とっても田舎くさくて済みませんでもみつは幸せでした。

とりあえず手に取ったものはすべて買いました…置いてある本すべて会計にだしたら「大丈夫ですか!?」と心配されました。…えっと、平均どれくらいかうのでしょうか。なにか間違えたでしょうか。おろおろorz

たなとす、どうやらとても盛況だったらしく、入れ替えというものがありました。外に出ました。ごはん食べました。INTEGRATEのRD381ネール買いました。TUTAYAいきましたSAW3見ましたパッケージこええええええ。

あこがれのYさまに会いました。

握手してもらいました。(ぎゃあああ右手あらえねええええええ!!!!!!!!!
↑とっても田舎くさくて済みませんでもみつは幸せでした。

お菓子もらいました。(ぎゃあああ食べられねええええ飾るううう!!!!!!!!!
↑とっても中坊くさくて済みませんでもみつは幸せでした。


しかもお友達様(あこがれのSさま)とご一緒にOCHAを…そう、てぃーを、ご一緒させていただきましt
…おろおろしててすみませんほんと借りてきた猫です。KY*1ですみません・。

さて、会場に戻りまたぐるぐるまわって買い増し。
結局ねっとで調べたものはわりと無視の方向で…うん。表紙買い…
た、立ち見とか…うん。

終りにじゃんけん大会なぞありました。勝てませんでした。わりとショック。
おとなりのかわいい方と鍛えなきゃねっておしゃべりしてました。ずうずうしいみつはむりやりブログのURLを聞き出しました!!!!!!!次回こそですね!

とってもたのしい一日でした!元気出た!
みなさま、おつかれさまでした!


また次いけたらいきたいですwwww




さてそのあと世界堂にいって画材とか買って帰宅。
ことごとく工事や事故が多発。
しあわせすぎたか今日★

そのうちレポまんがかきまーす

*1:KY…KUうきYOめない。