まっだまだいくよおお!

あっふろの準備ができたのではいってきますね。
一時間後にまたどうぞ〜

>>>ついか

はい〜もう読み返してにやにや、また見てにやにやしてます。
はあ…すきすぎる。
原作終わって、こんなにもえが続くのって何かのトラップじゃないですか?

あ、とってもうれしいおしらせがあります。
がっこうでおたともができました。



ちょううれしーーーーー!
だって、ふじょしがいないんだもん。ああよかった…専攻違うけど…!


あと、りんくとかりんくとかりんくとかですかね!




いいことがいっぺんにきたあとは、きっと悲しいこともきます。
来ました。

美術部がごにょごにょ。
orz
…え、だって、ものすごく期待してたのに。油彩画あまりいらっしゃらないのですか。残念。
…さーくるなににはいろうかしら。

かなしい…











私信>>みやもとさん!










リンクはっちゃいましたからね〜v楽しみがまたひとつふえました!ぜひまたあそびにきてくださいね!林檎、いいですよねメガネも!
お引越しするんですか!がんばってください!待ってますv