FFFTPではなくNINJATOOLSの件

はなまつりさまOguriさま…!よかった同じ症状のひとがいて…!←え

ということはNINJATOOLSのせいなのでしょうかね…うーん

NINJA TOOLS からのお知らせ
2007-04-23 【ホームページ】
2007年04月21日午後22頃から、一部のユーザー様にファイルが保存されなくなる不具合・閲覧できない状態が発生しております。一時期復旧しましたが、その後も不安定だったため完全なチェックを行っておりましたが、17:55分頃に完了し、現在は正常に稼働しております。長期にわたる不具合でユーザ様にはご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
2007-04-17 【NINJA TOOLS】
本日14:30頃からサーバが不安定な状態になり、サイトにアクセスできないなどの障害が発生しておりましたが、16:15にすべて回復いたしました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

あっ解決したみたいですね!!よかったよかったv
デスノ好きでよかったよかったv
にんじゃでよかったよかったv
これからもにんじゃをななめからみていきましょう〜では〜