日記整理

ぶろぐね。…ふえすぎてわからんから整理しようってオチorz

http://d.hatena.ne.jp/mi2maru/オタク日記
まずはこのにっきでしょ。オタクな話題っと。毎日更新ね〜
基本ここが本家か。

http://min3.jugem.jp/らくがき帳
イラストのらくがきちょうと小説投稿。はてなだと小説投稿するとキーワードにリンクついちゃうからいやなので…
おもに落書きか。鉛筆か。不定期〜
http://dog.oekakist.com/mi2_maru/ p-bbs
あにめいしょんがたのしいので借りてきたおち。ペンタブ修行か〜
できたら毎日書きたいな〜しかし忙しくてむりかな〜
だれかかきこんでくれないかな〜
http://930en.jugem.jp/ 交換日記
7人交換にっき!みつ。は月曜担当!

以上オタク専用


以下はノーマルもおけぃなやつら

みくし
みくしは最近かいてないよつかれた〜
あれはほんと日常ネタでいくのがよろしいかと。でもタグつかえんのでやるきでない〜!