新宿の

はいー

今日は研究の帰りにおばさまとおかいものにいってきました。
…やー、ほんといろいろ散財させてしまってもうしわけない…

わりと世界堂とかいりびたりたいっておもうの!

TAKASIMAYA?だっけフルーツパーラーでご馳走になってしまった
そして銀座でしゃぶしゃぶなんぞ食べてしまった

MONTE NEGROってなんでしたっけ
ん、というかめのまえでゆきちがごにんくらいいききしてたの。
これってなんのイベント?

おいら、そのうちゼッタイわるいことおこるとおもうの。



orz



かえりはすぺ〜しあで帰ってきたなんて豪華な。
すぺ〜しあ萌え〜
駅娘とかありますよね
栗橋ちゃんだっけかあのこもえ〜というかひいき〜



ああ、こういうときって何でお返しすればいいんでしょうかね。
うああ…か、肩たたき?

orz


とりあえずぱしょこんさん、あなた、うごいてください。おねがい〜*1

あした学校のpcでぺんたぶ動くかためしてみるの。
ふぉとしょっぷとか入ってないかな〜高校は入ってたんだけどな〜

*1:まいめろからの