( ´⊇`)彼とナスバトン★

ばばばとぅん☆ごめん元ネタわかんないorz

1.( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。

死神…まっていたよ

2.( *´⊇`)<…すごくね?

いや、驚いてなんかないさ

3.( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

試してみたく魔力があるんだよ

4.( ;´⊇`)<っていうか落ちてるもん拾うなよな…

おまっ

5.( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は…

ナース服を着る*1

6.( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

有機物に思念があったとはすごいね。神経回路どんなんという以前に神経物質生成できんの!?すっげえナス!

7.( ´⊇`)<ナスは好きか?

ちいちゃいころは嫌いだったの
でもいまはわりとすきなの。
生姜焼きもえ〜

8.( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?

えっだからみんな大変ってあなたカテゴリに入れすぎ!個別に考えてあげようよ!なすはナスでも一個一個経験はちがうんだよ!差別発言禁止!


9.( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

これすてろ…いやわかんないし。

10.( ´⊇`)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

わーおすんばらしー!

11.( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。

じゃあスーパーでなす売り切れるね。

12.( ´⊇`)<ぁ、俺もいいこと教えてやるよ。

*2

13.( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、

   それにハチミツをまぜて練ったものを使うんだ。

やつって…焼いたものだろうがあああああ代名詞!!!!そんなになすは人格あるのかああああああ
…すみませんでした。


14.(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

うむ。

15.( ゜⊇゚)<これを、口内炎に塗るとだな、その症状が緩和されるんだッ!!

ふむ。

16.( ´⊇`)<大好きだったおばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな。

ほうか。

17.( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

よしよし。

18.( *´⊇`)<…(ポッ)お前とはいい友達になれそーだ。

おまっ…
初めての友達宣言か。
「みつ。さんははじめてのともだちですから」
って喫茶店でいちゃいちゃしたりテニヌやったりてじょうかけたり格闘したりするのか!

19.( ;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!

魅上…お前を選んでよかった…



ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

*1:池袋いったらナースが全力疾走していったがあれ何のイベント?

*2:どうでもいいが元ネタなんだろう…