黄空さん、椿華さん

まーたーゆーきー
寒い…がたがた…
続きお返事です┗(^o^)┛┏(^o^)┓


黄空さん
こんにちわ!な、なぜ緑高ちゃん別れたのですか…そこ詳しく…ガタガタ
そして、登山真ちゃんに吹きました。そこに山があるからなのだよ真ちゃん…山の麓で高尾と庭いじりしながら生活すればいいじゃない…!と思ってしまいました。
緑高ちゃんわかれたら私が泣きます。はい。はー高尾ちゃんかわいい。
またお待ちしています(* ´ ω ` *)
みつ。


椿華さん
お早い読了ありがとうございました!
貴族パロは…ええ…ほんとなんとも言えないので今後色々頑張りたいと思います。ジッドが心の支えでした。あと聖書も頑張って読む。
にゃんこ高尾ちゃんはかわいいですね〜天使ですね〜ほんと飼いたいですね〜
はい。今後共々精進して行きたいと思います…よろしくお願いします_(:3」 ∠)_
みつ。