キムチうまい

どうも!無性にキムチが食べたくなってカワチで衝動買いしてモグモグたべているみつ。です!キムチうめえ!何がうまいかって酸味ですね。あの酸っぱさがたまらない。なのでキムチじゃなくて漬物でもいいかもしれない。あ、キムチは漬物か。
ワサビもいいですよね。ポテチのワサビクリーム味期間限定だったので思わず買ってしまいました。期間限定に弱いんですよね。
そうそう、さんしょも忘れてはいけません。あれもうまい…七味にさんしょつよめってかなりうまいです…北千住のルミネのナナズティーでうどん食べた時についてきた七味、今でも忘れられないくらいさんしょが美味くって持ち帰りたい。明日たべいこ…
さんしょは裏庭に生えていて身をとって佃煮にしてたべるんですが、それも美味しい。さんしょの葉っぱは豆腐の上ですね。あーさんしょの佃煮食べたくなってきた…。


高尾ちゃんはキムチすきとか美味しいな…高尾ちゃんにキムチ頬張らせたい。おさけのつまみにキムチ…おいしいようう

あ!文字書きスランプは一応収まったような気がします。心配してくださった方々ありがとうございました。中身充実できるように精進いたしますね。
http://mi2.5.tool.ms/521/
リクエストのほうじわじわ更新しております
既に書き直したい…oh…

今日仕事してたら親指の爪がびろって欠けました。こええ。いたくないけどもにょってします。右手の親指なににつかうかって文字うちですよ。まあ支障ないんですけどね。

明後日蘇我でハイキュー合わせなので、前日からお泊りします。楽しみー
まあ荷造り全然やってなくて明日の私に丸投げなんですけどね、ははっ

あ!キルラキルの超展開好きすぎる…おおう続きが気になる…oh