胃が痛い

ドレッシングは梅味がいいなあと思うみつ。です

今日はかつはな亭っていうとんかつチェーン店でごはんたべたんですが、お腹すきすぎて食べ放題のキャベツもりもりたべていました。キャベツとおしんこうと豚汁とご飯が食べ放題なのですが、これって採算とれるようになってるんでしょうか。もぐもぐ。
なにがわるかったのか、とてもお腹が痛いという…
私生活でちょっと問題があるのでそのせいで胃が痛いというのに…うーん

あっ、京極ハニトーオフ、パセラ随分前から予約していたのですが、春コミ後ということで凄くいっぱいらしい…ふおおお
メンバーが大人数になったので今からドキドキしていますはい。

小説のほうなのですが、魔界パロの続きが全く迷子になっていて書けないというドツボにはまってますはい。これは…見捨てて次の書き始めるか、粘るか…_(:3」 ∠)_先行公開しているのに更新がなくて申し訳ないですな

小説メモの方で、現在書いている小説も書くようにしました。お暇な時に更新日時の下のリンクから覗いてやってくださいね
http://d77.decoo.jp/diary/mi2maru3/


昨日はランキングから緑高サイトさんを回るたびに出ていました。今日も回りたい。オススメサイトさん教えてください_(:3」 ∠)_