アンケートおきました

助言がないとなかなか書き始められないほうのみつ。です

リクエストかきおわってふわふわしてたら、本当になに書くかで小一時間つかうのでダメダメであります_(:3」 ∠)_

ということなので、既存の小説の続編をかくことにしました。なにか続編気になるのありましたらよろしくお願いします
http://enq-maker.com/el8ra02

気づけば黒バスももう230も書いたんですね…わちゃわちゃです
http://mi2.5.tool.ms/373/#neo
今後はもうちょっと長めに書くように頑張りたいと思います。
でもわたしの書きやすい文字数は3000以下なんだよなあ。

あっ、常にTwitterでネタないネタないつぶやいていますので、そっと助言くださる女神さま募集です。
要約すると気軽にフォローしてねっていう宣伝でした
https://twitter.com/himi210