池袋デートした!

全然日記書いてなかったですね
これだから筆不精は

やっほやっほ
土曜日はいつもお世話になっている(緑高ネタ的な意味で)朧と池袋でーとしてました!
よしながふみの漫画に出てくる中国茶館二号店にいってきたよ

まじおいしい
食べ放題コースたのんだけど、小皿に少しずつでてくるからぺろりとたべていけたよー!
わたしは人生初ピータンを食べました。癖がある味でした…大人の味ぃ

お花が咲くお茶おいしかった

中国料理と言ったら珍味だよね!と思って鳥の足たのんだよ!
とても…チキンを蒸したかんじでした…煮物…

その後乙女ロードいってみどたか本みてきたよ!緑高尊い
普通の棚にめっちゃプレミアついた本が入っててびびったなど
買取側ってその本の価値全部把握してるんすかね?すごいね?
カラオケで薄い本を読むのって通常ですよね。ハイ

せっかくなのでルピシア本店にいって本店限定のお茶などを買うなど
はああーお茶で癒されるー
ティーバック便利すぎてお茶っパからいれないものぐさです
ちゃんと入れてみたいね

朧とばいばいして、わたしは夜の池袋に繰り出すなど

私にほんしゅめっちゃすきなんですよ…めっちゃいい店教えてもらって…めっちゃのんだ…おいしかた…
にほんしゅおいしいよー定期的にのみくらべとかしたい
そのあとはワインの店行ってのんだんですけどね へべれけ

まあそんなかんじでした!

日曜はアナ雪みた
ディズニーは夢をくれますねー雪が綺麗
まあ日曜も焼肉とにほんしゅのんだんですけどね
だめなおやじですね

小説の方なんですが最近は全然かけてなくってわあどうしようってかんじなんですがはい
文章力どうやったらつくんだろう…誰か教えてください