バッテリー

みたよ。


結論:えろかった。







orz

ごぜんちゅうはあっちゃんちでデスノ見ながらアナログえちゃしてた。ばらばっか書いてました。素晴らしき合作はあきとさんちいくと見れるよ!ほんでいまこのPCからは写真上げられないのでアシタあたり写真あげます。二階のですくとっぷ通称ぱぱへいくのめんどいからー(素

ばては小説がえろほんだからまあしょうがないかな☆と納得しました。あさのてんてー出てるし!!!!!!!!!!彼女はなにがしたいんでしょうか。
めがね君もえです。わたしのすきなのは細身でめがねくんです。めがね属性です。なんでだorz




すごいえろいしーんは図で表さないとだめぽなのでまたまたあしただね!

あ。でも感動もしたんだよ。最近涙もろくてね!青波かあいい。さいご号泣だよ。









帰りは女子高生らしくぷり蔵とっていたら



電車に乗り遅れたorz

あっはっは。
ほんならなとおもってりぷとんのスパークリング飲みながらぶらぶらしてた。紅茶、最近目覚めた感じ…




まさに今日は実録にうってつけの日なんだ!!!!!