ぱいれ〜つ

こんかい萌え〜だったのですがうわあ!
ということでねたばれ


うああ、だめだ眠いのでねまするorz




えっと、ジャックがいっぱい。


うひひ。

うん、あそこに住みたいって思った。
…これ、何の萌え戦略?

あのミニドラならぬミニジャック、一匹ほしいね。


orz

友人いわく、ジャックの女歩きが強化されたそうです。ああ、たしかになあ。あれ女歩きだったんだね!
千鳥足だとおもってた。







しかしウィルタソは最後においしいところを持っていきますね。寧ろあれはどうなんだジャックをめぐる三角関係なのかウィルをめぐる三角関係なのか。
*1





Mかんタソがね、原稿におわれてるんだってひゃほう!どっちの市場がさかんなのかな?かな?

*1:や、スワン嬢は男前なので。