池袋メイド喫茶行ってきたw

腐海泳ぐ腐女子の俺+腐女子(?なんですか?)のおにゃのこ+腐りかけ+一般おにゃのこ=おいらKY


orz


王立アフィリア魔法学院http://www.afilia.jp/cafe/
男性向けです(バッサリ
(´・ω・`)
…いえごめんなさい念能力がすくなかったのでひねくれました。*1
『自分の事を誰かが思いやってくれる』ことをめっちゃ期待しました。←
やっぱりおにゃのこターゲッツじゃないのかなあ…KYでしたかなぁ…いづらかったわ…
あれじゃないですかこう…自分の居場所をつくるのって大変じゃないですかそこになんか思いやりが発生するのかなとおもったけどそんなことなかったorz…イメージ的にべったり奉仕してくれるんかとおもってたんですよ…いがいとたいへんなんですねキャストさん

アフィリア/ファンを敵に回したぞ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ぐぐるとこっちがさきだから★と下記と比較して下記がたたかれてましたがねぇ…

しかし制服かぁいいなあふりふりw後姿を追ってしまうぜ
こちらはごはんめぬーが多いところがポイントですかねえ。
コンセプト的には客は「先輩」とよばれます。というか先輩設定です。学内カフェ(行事)。
おお、男は先輩って呼ばれるとうれしいのか。
おねだんはちょっとたかめ。

アフィリアさんのキャスト写真、ごめんなさい写真写り悪かったようで(´・ω・`)実物はかわいかった←


ほいでなんかいろいろ店舗展開予定があるようで期待でーす
でも料金やすくしてくださーい(´・ω・`)



カフェアカシウス寄宿舎学園 【Acasius Boarding School】http://www.acasius.jp/さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


ええ贔屓しますよ。先生ひいきしちゃいます。←
事前に世界観などをよみよみしてましたがーえーっと一本マンガというか映画できるんちゃうかな。考えた人おつかれさまです。
こ う い う の だ い す き だ
…あとで漫画描こう
かぁいいなあ(ノ´∀`*)

やっぱおにゃのこKYなのかなーと行ってみるとちょう歓迎されてなんか嬉しかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
き、来ていいのね!?かぁいいおにゃのこ愛でに来ていいのね!?

たとえ 腐女子でも

…ちなみにみつさんはたぶん百合じゃないです
でもゆりはきれいだからいいとおm←

初回
旅人でした。
ええ、旅人は草原からバラを摘んできましたですよ。*2
こっちは…客の設定が二回目以降からできるので、
わたくし、お忍びの王子にしてもらいました。
(゚∀゚)!
こ れ な ん て フ ラ ン ス w




コスチュームは学園の制服ということでかっちりかわいめ清楚ですね。いい(・∀・)イイ!!
はううぅwお持ち帰りいぃいいい(*´ω`*)

こんどはキャストさんの名前おぼえてくるぞっ!設定も〜

うーん
比較でわるいんだがキャスト(学園おにゃのこ)とおしゃべりしやすかったな!すぐ来てくれるしねw
たぶんその差は仕切りの奥にいるかいないかだとおもう…前者はこう…バーがガッツリあったもんね…広いもんね店内…
アカシウスこぢんまりしてるから奥にひきこもるスペースないのかな!←すぐそこにキャストさんいて絵も描きやすかったです。
あとくえすともあってひまつぶしにはもってこいだ!
…でもクエストわかんね←

ということで意外にもマターリできました。またいきたくなるね。次回はお忍びの王子的ふるまいを期待されるのか…よし、フランスになりきる(゚∀゚)!
おかねは女性割とかあっていいね(゚∀゚)!
おにゃのこならこっちをおすすめする。




結論

ご飯・酒いくなら前者が得(アルコール飲み放題がある)
またーりするなら後者
先生はアカシウスを応援するもんね!←なんというKY



ということでまた行ってくれる人はこえかけてくださーい
今度はそのた男装喫茶にでもいってくる
というか大御所@ほ〜む分家が地元にあるんですよ←


…そのまえにおおみ〜やのメイド喫茶ってどこにあるん?

*1:オーダーは念じるときてくださる=多分ポイント高い客のほうにいっぱいうかがうんだと思う…

*2:プレゼントはお店へあげますよ