脊髄会話

昨日からみかnさんと脊髄会話しているミカン一日10個は
持 ち 歩 く よ 
みつ。ですこんばんは。*1

いろんな課題から解き放つ!されたので本気で遊び始めました。月曜まではフリーダムwww
ということでとりあえず版権を描こうとおもってますよ。
月たんのメディアミックスはまだですか。というかおばt絵月たん書こうと思いますよ。
薬売りたんは二期きぼんなんだけどどうでしょう〜
そうそう漫画は大岩ケンヂらしいのでちょっと期待してイイですかというか立ち読みしようってはなしですね


あ、
脊髄会話に戻っていいですか
つまりおつむをつかわない会話ですよ。
条件!反射!で!会話!す!る!
これはいいgdgdです。

…思い出して例題書こうと思ったら
脊 髄 だ か ら 覚 え て な い 

これはいいgd(ry





あ、そういえばえちゃっとというものを借りてみました。わくわく。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=326523

冬コミは1日目グレンラガンの売り子やってるかもしれないみつ。でした

*1:食べるじゃないところがミソ