そういえば羊たちの沈黙

みたよ


[rakuten:guruguru2:10218459:detail]

そう…とちゅう倒れたりしながらみたよ…!
あまりの衝撃を乗り越えた感で思い出せなかったよ…みつ。は、やりました!



つきそい:みknさん←*1

いつもありがとうお姉さま!


一日目は体長不良でもう…断念しました。リアルな話倒れました。卒倒ってやつですそうです貧血で下orzあのー、犯人が女性襲ってそんでその女性の死体出てきてもうあれでした
死体、だめだこれorz
あうあう
血がだめなのかもしれない…ヘモフィビアだったらどうしようか

ほんで臨んだ後半
レクターせんせい…!

やー、なんというかクラリスとレクター先生の会話はこう知的に素敵なのでいいんですがいつ殺人が起こるか分からない緊張感がだめです。
みknさんがレクター先生とクラリスの萌ポイントとか言ってくれたのでニマニマしながら見てました。うん…!いいね!
なんつーか、いつ食われるかわからない状態でドキドキしながら隠れてるあのスピルバーグ系のその緊張がいやです。これはまた違った緊張なんだけど。あとsawみたいな緊張もいやだよ。つかもうsaw見ないもん!!!怖いもん!!!

とちゅうのレクター先生のヒャッハア!シーンがもう…見てられなかったヨ(*´ω`*)←血がどばーどばー
しかし犯人があっさりやられたところがなぜなんだーってのがポイント。

いろんな意味付けなどされてるのがミステリ的で好きです象徴とか本当に好き

最後の「食事を…」はwithじゃなくてdoingなんだよねってところが自分の中で唯一突っ込めたところです。あれです本編余裕ゼロだったから突っ込めませんでした怖かった…!自分チキンだ…!

あとNGシーンで、笑えたのでいやに好感もっちゃったじゃないか…!続き気になる…!
と、いったらみknさん

ハンニバルは、もっとぐろいよ★」


orz

あれ…なんで見ようと思ったんだっけ…?…そうだそうだカニバリズムだからだっけ?←
あ、そうだ…好き作家さんが好きだったからだ…!

*1:会場:図書館DVDブース