ふらんしゅー

34394

ドストエフスキーたんを研究するんですよ
ほんでフョードルたんはどんなこといわれてんのかなーって書物開いたら「ドストエフスキーと西洋文学論」

フランスでは
当時フランスでは
フランスによると



\(^o^)/ふらんす大杉


ああいちいちフランスに反応する自分きもいな

まあ19c末とかはフランス語が世界語だったもんねー
ロシアに恋するフランスとか…!おまっ

しかしフョードルいいよフョードル
癲癇いいよ癲癇
もう美化絵決定だね。
だってフョードルはお兄ちゃん大好きなんだぜ。
ミハエル×フョードルだぜ← 自 重 

orz

んーこれ名誉棄損になるのかな
いまいち著作権とかそういうのわからぬ!
歴史上の人物ってどうなの!


ぴくしぶでファンタジーつくるって聞いた
やろうかなー参加しようかなー