みかんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

じゃなくてmknさん←
にばtnもらた
しょうかいされt

みつ。さん>フリーダム。管理人との会話はまさにカオス。知識と萌えが幅広い。イチゴ農家。
      リヴリー(≒ブログペット)に「めがねすーつ」と命名するほどメガネスーツ萌え。
      メールは即レス&超短い。先日彼女が初めてメガネスーツ喫茶に行った際は管理人に
      「メガネスーツ!喫茶!萌え!死ぬ!」とだけメールを送ってきた。

\(^o^)/

さういえばちょこたんにもらたばとんにかいとうしてない!
とりあえずめもる!


アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・名前は?

・いくつ?
・職業は?
・趣味は?

・好きな異性のタイプは?

・特技は?

・アナタが愛する人へ一言

・今悩みある?

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
・好きな人は?

・今まで年上と付き合ったことがある?

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

・好きなお笑い芸人は?
・自分を動物に例えると?

・最後の発信履歴は?

・最後の着信履歴は?
・好きな芸能人は?

・人生において大切だと思う事は?

・最近あった面白いことは?

・あなたは犬派?猫派?

・好きなヒーローは誰ですか?

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。


・この一週間で買った一番高いものは?

・デスクトップの壁紙は?

ミスドの好きなドーナツは何ですか?

・今日のお昼ご飯は何でしたか?

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
・好きな飲み物は何ですか?

・携帯の着信音は何ですか?

・最近一番頑張った事は?

・携帯の待ち受けは何ですか?

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

・何よりも大好きなのは?

・好きなアーティストは?

・好きな本BEST5は何ですか?

・今一番したい事は?

・携帯の機種は?

・あした世界が崩壊すると言われたあなたは?

・好きなんだけど、我ながらマイナーだと思うものは?
・貴方の部屋の窓からは何が見えますか?

・最近撮った写メは?(新しい順に3ショットどぞ!)

・あなたの癖おしえて下さい。

・最近失敗した買い物は?

・所持しているコミックスの数はどれくらい?

・CDをどれくらい持っていますか?

・最近の萌えシチュエーションは?

・自分だけのブームは?
ドラゴンボールのハリウッド化をどう思いますか?

・懺悔してください

・最後にキスしたのはいつ?
・今なにしてる?

・何に萌えですか?

・好きな漫画はなんですか?
・今日はどんな風に過ごしましたか?

・最近よく聞いている曲は?

・回す人を紹介して下さい

・そういえば、今日の天気は?

・「一緒にこれやってくれる人募集!」なこと、ありますか?



【性格バトン】
◆自分で思う性格

◆人に言われる性格

◆男女関係なく友達の理想

◆最近褒められて嬉しかったこと

◆バトンの送り主の顔は見たことある?

◆送り主の印象は?

◆次に回す人
クール:
残酷:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
面白い:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人:
子供: