げげげげげ

んこうすすまない

えろいのかきたいけどここにのせるゆうきないよー
おふともがみてるとおもうと
いっきにはずかしくなるよー
というかせいてきひょうげんはべつさーばにうつさなきゃだめかしらー?
うらぺーじっておまえー\(^o^)/

さいとをもっとみやすくしたいれす\(^o^)/
といってもさいきんはもっぱらhttp://930.nobody.jpのほうどうすりゃいいかわかんねーです。フレームいくないと聞いたので、フレームは使わない方向なのであります。
…2年前までずーっとフレーム大好きだったんだぜ愛用してたんだぜ。
いろいろかすたまいずしてたんだぜ。
しょうがない、やおいは別フォルダつくるか、92!

BGMずっとこれでさぎょうしてた。あとはGift.の曲ね。Misyu最高\(^o^)/
D