7×vistaってもえる

警告:BL要素を含みます


Vistaに見切りをつけたMicrosoft (1/2) - ITmedia エンタープライズ
つまりXPまんせーってことですね。
7たんはビスタの後継じゃなくってXPの後継…!?な、なんだってーーー!!!

…まあなんでしょう記事が辺境だったらどうしよう。まあいいや。妄想はただ!


7「ビスタ、つまりお前は噛ませ犬だったんだよ…」
ビスタ「くっ…」
7「かわいそうにね…ふふ、もう必要とされないよ君は…」
XP「僕をそのまま受け継げばよかったのにねぇ、ビスタ」


\(^o^)/なにこの展開\(^o^)/ビスタ総受け\(^o^)/
7たんはやんちゃなのかなあ…

というか、ユーザーが使い方になれないから〜
新しいやり方を一から覚えなければならない〜
とかって、分かる人、っというか慣れることができる人にはかんけいなんいんだよね。フレキシブルに行きましょう。

あ、うちのビスタに名前をつけた。ヴィスで。ヴィンセント・D・ヴァレンタインで都合よく2/14プロデューとかじゃないかなあとぐぐったのでした。1/30かあ。