フレームわふわふ

サイト作り始めのころはもうフレームだいすきっこでしたが
なんか最近になってフレームめんどくさくなったかもしれぬぬぬ

いやでもどうなんだろう大半のイラストサイトってフレームだよね。
しかもフレームみられないブラウザさんって…いらっしゃるのかしら。
frameは本当に便利か | kuruman.org
あーでもたしかにサイズ目いっぱいにしないとアレとかはいやだなあ。
うむむー
文法的に使える構文は狭くなるけどー

ステップ数から考えるとフレームの方がいいのかな…
いやでもそうだったらあれじゃんあんまり鑑賞してないってことかな
というかあれかファイルだったらphpで呼び出せばいいしな

当分はフレームと御縁はないでしょう。