ついったーたーにとりたい資格を聞いてみた。

なんかふと思いついて資格を調べてみたのでした


twitterで呟いたら

happylab:弁理士がほしいです

ちょwwwwwwww
いきなりwwwwwww壮大な戦いの序曲*1的な何かをつぶやかれたwww
ついったーいろんな人いるなほんとに。

fudukyun:とりあえず今は応用情報技術者
szrk:今のところ取る気はないけどフォトショ検定1級かMSDSTかなー

うほっ!情報系ですね。うん。なんかこう…一般人より画面とお付き合いする時間が長いだけ何か欲しいと思う私…

とりあえず考えるもの一覧
とりたい資格一覧

でなんか掃除途中に又ねサフしちゃったよ!わお!
他に何かありましたら@mi2maruまでおきがるにどぞー

※リプライありがとうございました!差し支えありましたら記事は編集削除いたしますのでー

*1:サンホラ的なな何か