まわったーに出演したtwittergirlsまとめ

はぁはぁがとまらない
とりまキャラつくったからちゅうにびょうな名前でもつけてあげようかな

大瑠璃しあん:オオルリシアン



イメージカラー:みずいろ
さわやか少女
ライバル 金糸雀ふくしゃ:かなりあふくしゃ

駒鳥いさな:コマドリイサナ


イメージカラー:オレンジ
あと落ちた時のクジラ
いつもねむい

春鳥うぐいす:ハルトリウグイス


めんてネコがみどりにwww
げんき!はつらつ!

鴉羽やくろ:からすばやくろ


めんてろぼっと的な何か
基本 私の代わりはいるもの
やしろっていう白バージョンあります。
ほかにもいろいろいろあるんじゃないか
ライバル的な何かは 鵄口こがね:とびぐちこがね

紫鳥花ゆかり:しちょうげゆかり


めがねついんて!
僕っこ

鸚哥院ももの:いんこいんももの


もじもじちゃん
妹系あまえたとか

はぁはぁはぁ
設定魔です