Dogs4 アニメDVDかったお!!!!

Vol.1 『DOGS/BULLETS&CARNAGE』第4巻予約限定特装版 ([特装版コミック])

Vol.1 『DOGS/BULLETS&CARNAGE』第4巻予約限定特装版 ([特装版コミック])

やべええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

もうはぁはぁしっぱなしでしょうが!!!
大塚さんはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
「胸をおしつけるな胸をぉ!」
おやじの筋肉!!
おやじの筋肉ぅううぅうぅう!

三輪せんせえあいかわらずふつくしい^p^^^^
ちきしょー!

そしてこみっくはもう表紙のこのあんちゃんだれだよらめえいけめんんんとかおもってたら
ヴァトーちゃん!
バトーさんじゃないですか!!!!!!!

バトーさんの過去じゃないですか!!!!


アニメさんはときどき作画崩壊いたしますが
ていねいでごじます^p^
イアンがもゆすぎるるるる
イアンふらんすたそににてゆるおいしいいいいい

^p^
きょうからこれみて生きるは…