擬人化おいしいです

オフおつかれさまでした!!!
予定道理gdgdでしたがwwww

とくに幹事が遅刻するとかなにそれおいしいです


^p^

おいえについて爆睡しました
つかもういろんなところで爆睡www
すみませんwww
来てくれた方ありがとーござます!

今日ついったでさとーさんとおさべりしていたら

[23:10:28] さとう@たなか: てかみつたん!絵をくれ(突然
[23:10:34] mi2maru: うほっ
[23:11:18] mi2maru: 必然的にネコミミがついていきます
[23:11:29] さとう@たなか: えぇ、ねこみみがいいです^^
[23:11:37] mi2maru: ^p^
[23:11:43] さとう@たなか: ねこみみしょたえろキボンヌ
[23:11:49] mi2maru: しょたえろwwwww
[23:12:12] さとう@たなか: 脱稿したならいいでしょ^^^^^
[23:12:33] mi2maru: じゃあさとうを擬人化してやるっ←
[23:12:44] さとう@たなか: え、しょたじゃないよーさとうは
[23:12:52] mi2maru: おすなのか
[23:12:59] mi2maru: おすえろなのか
[23:13:03] mi2maru: さとうは眼鏡か
[23:13:03] さとう@たなか: うん。おすえろになる
[23:13:18] さとう@たなか: 眼鏡だよ^^勉強の時はリアルに
[23:13:31] mi2maru: じゃあめがねおすえろで
[23:13:36] さとう@たなか: 黒髪眼鏡おすえろ
[23:13:39] mi2maru: いやん
[23:13:48] さとう@たなか: シャツ着用です
[23:13:52] mi2maru: しゃつwww
[23:13:55] mi2maru: つええええええ
[23:14:05] さとう@たなか: さとうxぬこみみしょたえろみつたんでいいと思う
[23:14:26] さとう@たなか: 挿入(゚∀゚)o彡゚合体(゚∀゚)o彡゚
[23:14:30] mi2maru: tueeeeeeeeeeeeeeeeee
[23:14:47] mi2maru: なんという公開羞恥プレイ
[23:15:22] さとう@たなか: うへへ^^^
[23:15:23] mi2maru: さとーはれぽーともさくひんせいさくもがんばれっ
[23:15:53] さとう@たなか: うん!がんばるためにもみつたんが必要だ
[23:15:59] さとう@たなか: おれのオカズになれよ^^
[23:16:27] mi2maru: おかずktkr
[23:17:52] さとう@たなか: じゃ、水曜あたりに提出よろしく
[23:18:35] mi2maru: wwwwwwww


ということになったのでおれおいしいです^p^
会話が
会話がおもしろうね


さてとこれからいろいろ調整するのね!