コミケtwitterなおはなし!

ちょうおつですた!
tlにおはなしめも

  • mitsukanさんがあさいちによってくださいまちた^p^わぁい
  • hotaru_27がさしーれくれた^^^^^^^^p^(´;ω;`)ブワッありがとー
  • 名刺をつくりはじめる※手書き
  • rokuwa先生んとこ遊びに行ったらamakura89さんが来た!こみけっぽい
  • tomsk7があそびきてくれた!ぱんだ!
  • chabaneがあらわれた!文明の利器であそんだ。sugeeeeeee
  • Naglferお手伝いおつです
  • vidaesさんが冊子くださった!冊子すげえええええ
  • kuroyumaたんがあそびきてくれた!あついなかおつなの!
  • f_jiro先生と握手した<><>そして…クッキーをもらったまった\(^o^)/
  • sanakiさん現る!おつですー
  • mikan_aコス参上なの!コスすげー
  • Trivial_Gimmikcと戯れる!
  • aris_umaちぇええええええええええええええん

こんなかんじでした!

これからまんがへんしゅうするおー