ただいまかえりました

フジッサーンからかえりました
みつ。です。

おもいっきりだらだらしました。うへへ
自然すげえ\(^o^)/

酒飲んだりピザ食べたり酒飲んだり富士急いったりドドンパ\(^o^)/だたり戦慄待ち時間だったり美術館ぱねえかったりリアル戦慄迷宮だったりイナズマイレブンショタ!だったり酒飲んだりアルパカだったりょぅι゛ょ好きな白鳥だったりねこだいすき!だったり酒飲んだり湖可愛かったり酒飲んだり温泉\(^o^)/だったり酒飲んだりほうとううええええいだったりリアル戦慄迷宮だったり酒飲んだり酒飲んだりしていました

おいしかったです

たぶん2,3皮くらい向けたと思います
あたらしいみつ。をお楽しみに!

えとかしょうせつとかかかなきゃ!
あしたから絵とかがんばる