twitterやりまくって思ったこと+私の楽しみ方

ちょっと眠れないので徒然
全然まとまってません ちょう暇ならどうぞ


twitterはチャット!情報収集!
として使っているなあとしみじみ。
いろんな人が今を生きてるんだ、って感じる。

よく、くだらないことという。
でもなぜかそのくだらないこと、つまらないこと、のようなものが
酷くいとおしく 心に響くことがある。
それが縁で 一期一会だからかなあ、と

最近100post未満とかフォロ数が少ない方にフォローされてどぎまぎです
うれしいような 退屈させちゃわないか 不安のような

わたしは気になる人はまずフォロー!という気分なのであんまかんがえてません
post数とかフォロー数おおい方なら気軽にぽちりできるんですが!
ふぉろ100いないとかの方からフォローしていただくと、その方のTLを埋めてしまうような気がしてううぐ…とおもってしまったりなかったり自意識加増

そいえばふぉろ1000超えてた
そうだ、もう一年以上やってるんだった
始めた当初はフォロー数多い人は 「うわーやっぱ数増やしとかあるんだー」とか思っていて、TL追えるのかなーと思ったけれど、
文章処理速度が3000字↑↓/分なので *1 わりと新着post把握できたりしてます。
文章処理速度って、これからの時代重要よね
つっても全部把握なんてできないのあたりまえだけど
人間は全てを統率しようとしていつも悩んでいる、だがそれを忘れてしまえば楽なものなのだ

あとクライアントでタブわけで気になる人分野別にみること出来るしね〜

偶然見かけた
その場その場できになったpostに@する!
それがすごく楽しい

というか気づいたらほんと毎日やっていてこれは例のtwitterを100人の村にryだったら5%の中に入るんだなあと思った。中毒だ。


おそらく個々にいろいろな考えでもってマイクロブログを利用している

私はいろんなひとを知りたい
いろんなことを知りたい
そう思って多量postしてる

今日も人間がどこか遠いところでつぶやいている
それが奇蹟のようにTLを走り
ドラマを見せてくれる。

あのひとは今、なにしてるんだろう
そう思うことを
あたりまえのことの感動を 教えてくれる webサービス
そうおもう *2


http://twitter.com/mi2maru

結局何が言いたいのか分からない文章であった

*1:これはちょっと速読かじっといてよかったとおもっている^p^速読できないけど

*2:なんかしんなりまとめたけれど、そんなまじめにかんがえていません まじめに使ってない^p^