忘年会ってきた

今日は沙羅氏と玲兎氏とタキ氏とTEAと呑みしてきた!

うまうまー

まんだらけ

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

キャンバスにくちづけを (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

キャンバスにくちづけを (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ZONE-00 ゼロコミックス

ZONE-00 ゼロコミックス

買ってきたー

ダブルミンツは名前がみつおなので買いました。
ダブルミンツはダブルミツヒトでお絵かきしました
\(^o^)/
なかなかぼうりょく



TEAは英国風喫茶でお茶充してきたうふふ
タワーのケーキ皿まじかわいい…!うふーん

やばいね
やっぱ一度はタワーだよね!!!!

あと今日はイマココで
@tairant
さんと偶然合ったwwwww
まじサーセンwwwwww
全力で手を振り替えした
プチオフ会まじたのしす\(^o^)/

つづけておされなオーガニックレストラン



店内暗くてよろしくてよ!
りょうりがんまかった
いいね隠れ家的飲み屋!


あとお絵かきした!




くわえて、南国ばなな先生の作品の主人公も
蜜流
でした\(^o^)/
なんというみつ\(^o^)/



うへへ\(^o^)/