シャーロックホームズ見てきたよ!

あくしょんいっぱい!
ダヴィンチコードとか好きそう


※ねたばれあり

とりあえず謎

  1. バッドマンビギニング?でもそうだけどガス性のものに予防薬って効くのかな…あれって粘液組織破壊して神経系をだめにするイメージなんだけどおしえて理系!
  2. 大男が喋ってたのはフランス語のきがsたけどなにご?暴力はロシアかどいっちゅのイメージなんだか…おしえて語学屋!
  3. ヴィオリンのピチカート?のメロディってアメリカウエスタンなイメージ何だけどなんで採用されてんの?古きよきイギリスと関係あるの?おしえて音楽屋!
  4. ほむずとわとそんの関係は…友情を描きたかったの?なんで恋人とのべっどしーん?とかなかったの?
  5. ブラックウッドさん議員一掃してからどやって政権握るつもりだったの…植民地失ったあたりだからどうかんがえても外国から干渉入ると思うんだ…おしえて政治屋
  6. つーかアメリカ大使?殺害とかアメリカこれはよい反発理由とかになるとおもうんだ…再び植民地ってアメリカのことじゃなかったの?まさかフランス…?インドは植民地…だよね
  7. なんでプロレスっぽい武術なの…
  8. ほかにもいろいろあったけどわすれた

まあべっどしーんいらんけどおいろけサービスなかったなーとおもって
ダークナイトの監督の新作気になるなー