音楽を楽しめるstacc.meにぷちカンパで寄付をしたよ

音楽を聞くwebサービスのstacc.meを使い倒してるみつ。でござる
screenshot

みつ。のページ→ http://stacc.me/mi2maru
twitterと同じくフォローの機能やリプライ機能があって共有出来るところがいいよね…!
フォローするとフォローした先の曲が聞けます。
これで「あっ!昔この曲大好きだったなあ」
とか「へえ…こんなカッコいいきょくあるんや…」
とか感動した…
人はそれぞれの感性があるが、好きなものは良い要素があるって云う「人フィルター」っていうのは存外一番賢いものかも知れないね!


youtubeを利用して音楽リストれるサービス。
自分の好きな曲を他の人も聞けるっていいよね…!
twitterにぽいぽいしてます。ぽいぽいしたのはリンク先のタイトル押すと聞けます。

最近は益田botの【ピアノ占い】にも利用させてもらってます\(^o^)/
screenshot

たのしい…!
最初音楽系lifelogはlast.fmメインだったんだけどいまいち使い勝手分かんなくて放置してた…
ほんで見た目もスタイリッシュなstacc.meへ。
(前は名前funnel.fmでしたけどサービス変わってびっくりした)

昔ニコニコ見てたときに「振り込めない詐欺」ってのがあって
「まじ振込ませろ」と思っていた最近…


とりあえず凸ってみたよね!

やっふー!
気持ちばかりですがにゃんこの手を押させていただきました!

screenshot
ウェブマネー便利だなー




ということでおれも作った!
みつ。を養いたい方はこちら\(^o^)/
WebMoney ぷちカンパ



<追記>
でへへ(*´///`*)



straccme (stacc_me) on Twitter