Twitterでコミュニティ!!TagBitoがいい感じ

制作はTumblr Photo Streamの[twitter:@yusukebe]さんだった!

追記

ユーザーページできてた!
これで一覧でわかるね!
TagBito - mi2maruさんの参加しているグループ

screenshot
Twitterでコミュニティ!! TagBito

いわゆる同盟みたいなもんかな!

好きなものが同じってステキ(*´ω`*)

以前はtwicco ついっことかで同じ趣味探ししてたけどこれはいちいちアカウントをフォローしなきゃいけなくてメンドイ。
あとはfollow okもタグで分類するけど上限があるよね。あとタグわかりづらい。

同じタグで繋がるのはプロフィールサービスでもあるよね
みつ。さんのプロフィール | iddyとかみつ。さんのプロフィール - はてなの好きなものタグで探せる〜
好きなものを好きなだけ!!!!!!!!!!!!