おれのpostは全てネタです

2010-06-18
を見て、どうもネタに対して一緒にはしゃぐ事ができる人と、
本気で受け止めてしまうピュアな人がいることを再確認。

@mi2maruのpostは全てネタです
自己責任でご利用ください

いちいち注意書きをかかないといけない位いろんな人が使ってるんだねー

ネタにマジレス(・∀・)カコイイ!!

そして図ったように起こった

\(^o^)/
見事なまでのネタにマジレス\(^o^)/
※のぶちゃんに許可は取りました
ネタにマジレスっていうのが好きではない人がいると思うけど、本人はいたって真面目にネタとしてやってます。
このpostに上手いこと言えととか無言RTとかfavとか付くといいなーと思ってやってます。
だから、followerさんはみんな、これを狙ってやってるのねって思っている、というのが前提条件。
一応…プロフィルに書いてあるから…だいじょうぶだよね…?
プロフィルェ

そろそろtwitter取り扱い説明書的なwebサービスができてもいいんじゃないかな

というかすでにあるかな?
screenshot
みつ。 (mi2maru) on Twitter取り扱い説明書 - みついれ@カオス
みつ。さんは一応取り扱い説明書作っておいてます
使い方の思想や主義がユーザー別で違うことはあたりまえだけど、でもそれ自体に気づいていない人もいるらしい。
そうすると、想定外に対応できない。理不尽な誤解もうける。それって対人関係ですごい危ういことだと思うんだ。
主義主張を表すのは同盟参加って言う昔からの手法があるけど、twitter系同盟とかってあるのかな?いまはコミュニティかな。
同盟はそこにリンクするだけで「ああこの人こういう主張があるのね」ってわかっていいよね。

http://tagbito.net/
twitterのコミュニティは先日出来たこれで保管できるかも。
Twitterでコミュニティ!!TagBitoがいい感じ - みついれ【らくがきメモ帳】@はてな
ということで作ってみた
TagBito - 取り扱い説明書ありマス



こういう系で何か情報あったらお気軽に@mi2maruしてね!
わからなかったー…<><>