益田たのしかった!+明日が本番!【西か31b】

益田めっちゃたのしかったwwwみかんいろいろありがとー!!!!
あと絡んでくれた人ありがとうございました!おしかけてすみまてんでしたああああおれは感動のあまりテンションが上乗せされて何しゃべったか憶えていないんだぜ…げほげほ\(^o^)/

とりあえずみくしにうpしといた
[mixi] 益田コスプレしてきたしおすし
あとで削除してどっかちゃんとうpするわー

明日が本番!!!

【西か31b】
予約くれればとっときますだ!

★でれぱす+携帯擬人化本

★92!-knight- オリジナル国擬人化コピ本

★調味料学園 オリジナル調味料擬人化オフ本

ラストまでずっとスペースにいるとおもいますん 午後になったらあいさつ回り行こうかなあ

じゃあね!
あしたもいろんな人に会えるといいなあ(*´v`*)