ベッドの上でry

screenshot
Togetter - 「【京極あるある】おれが おれたちが 京極クラスタだ(輝き女子+きらめき男子)」
京極すーすきすきすきすー
なんか益田違う - みつ。mi2maru(mi2)
まともに益田描いたことなかったからまともにかこうと頑張ったら
なんか違う人書いちゃった
おまえ
誰だ

イナイレははまるとしぬから手を出さないってきめてた

しょたとか てをだしたら はめつするから いちねんはんまえから てをださないって きめてた おちが これだよ!
吹雪豪炎寺風丸佐久間綱海 - みつ。mi2maru(mi2)
はぁああああああ
とりあえず萌えきゃらつめてみたはぁはぁ
たちむかいくんとさかざきくん?もきになります
綱海ィー! - みつ。mi2maru(mi2)
褐色(´ρ`)
とりあえず風丸が好きすぎたっていうことがわかった - みつ。mi2maru(mi2)
無意識に風丸ばっかかいてる
鬼男ってこうですか?わかりません! - みつ。mi2maru(mi2)
そして唐突に日和

お見舞い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お見舞いもろた! - みつ。mi2maru(mi2)
うさりんご - みつ。mi2maru(mi2)
わざわざさなきさんに辺境の地までお見舞いに来ていただいて…胸熱…
あと全俺が大好きくじらつんがケーキ!つくって!きて!くれ!た!もg!もg!
くじらからお見舞いはぁはぁ - みつ。mi2maru(mi2)
くじらとうろおぼえセラムン描いた - みつ。mi2maru(mi2)
ほんでセラムンポケモンイナイレ鑑賞会してた
セラムン…なつかしす…「女子中学生大好き!タキシード仮面!」

郡治イィィィ

ほんで渋谷ガレットリアオフをくじらとみつ。とみけつんでしたんですが、みけつん見舞いが!きて!うは!なん!これ!
みけつんお見舞いィィィはぁはぁ - みつ。mi2maru(mi2)
テンション上って二人で薄い本めでてましたヽ(´∀`*)ノ ゚+.
郡治ィー!
まあ郡治祭りしたよ一人で
あたり線が意味を成さない良い例郡治 - みつ。mi2maru(mi2)

えろにめざめまして

あ、そんで、元気をもらったので、
48手描くことにしました。←
いやー突発に描きたくなる周期くるよね…
あまりに描きたかったから手ブロとやらの
手書きブログ - みつ。 さんのブログ一覧 -
フレンドオンリー機能とやらを使って書いてみたよ。
えっちいのはいくないとおもいます!
とりあえずえっちいいらすともおけるさくら鯖を買う方向で!うごごごちゅう…
ちゅーうまくなりたいものです - みつ。mi2maru(mi2)
ちゅー!うまくなりたいよね
シューベルトの魔王で魔王×少年とか描きますよね? - みつ。mi2maru(mi2)
こんな中二も!続きかけちゃうんだぜ!

ほだされてる青益とか - みつ。mi2maru(mi2)

青木(なんでこんなの好きになったんだろな)  事後 - みつ。mi2maru(mi2)
青木様のドSも描けます。
おいしいいいいいいいいいい