百益計算2kありがとござま+9/28

うほ
百益計算ぱちぱちありがとうござま(ノ)・ω・(ヾ)キュー
気づいたら2kも計算していただいて…感涙でござる
実は9話+裏に7話あります。…多すぎかな…早く格納しますね…
ところでみつ。さん計算用紙の裏気合い入れて連載してるんですが意外と皆さん興味ないですかね裏…
う…裏よりこう…話を…話を大切になされる清い方が多いんですか…?
昔は真っ先に裏ページ探した者ですハイすみませんけがれててすみません・゜・(ノД`)・゜・。
何にせよ反応が在るのは嬉しいですね(´;ω;`)
全て削除したくなる発作の時の微かな希望ですよね


コメありがとうござますううううううだあああああ

[9/28]とりますシリーズやあおきますシリーズがすごく好きです(*´`*)とりますがハッピーエンドですごく幸せです…。 ところで、えのきます(え、退きます とか)なんていうのはありますか…

こ…こんにちわ…!あなたが神か
とりますシリーズとあおきますシリーズ発想があほですみませんお気に召していただけて本当嬉しいかぎりです!
とります大団円にしてよかった(´;ω;`)
あなたが神か(大切なことなので2度云いました)
え、退きます…その発想はなかった…!!!一応ここ榎益サイトなのに…あほや自分…!

ちょっと考えた
ーえ、呑ます:酒だー
ーえ、退きます:すいません
ーenemaす:スカ…!?
ーenamorす:めろめろきゅーん
ー青、増す:青息吐息
ー青き升:その者青き升を用いて
わーい楽しい←

百益計算で連載しますぐへへ
貴方が神か(大切ry)
どうもありがとうございました!
書き終わるまで生きようと思う