怖い夢見たよおお

最近怖い夢で起きるんですがコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
今日も3、4時くらいに起きました怖いからpostしました

こわいよーこわいよー最後
追いかけたり追いかけられたり戦ってましたなんだそれまじこわ
クイックルワイパー

クイックルワイパー

ところであったこともないのに対象が対象として認知するって云うのはどういうことなんでしょうね視覚はあまりいらないってことか
はちみつ…れもん…のみたすまみたす
そういえば靖国の近くのドイツ語かフランス語ではちみつだかなんだかっていうお見せもう一回行きたいなかわいい
なんdt!
ということで調べてみた

蛇さん が 夢 に 現れた!

蛇(へび)
大蛇は夢主のストレス、健康状態の警告を伝えることが多くあります。
生命力や欲求の高まり、そこから発生する危うさを象徴します。性的なトラブルを暗示することもあり、蛇の現われ方によって解釈は異なってきます。追いかけられたり、からまれたりするのはよい状態ではありません。(拙著「夢占い」「愛の夢占い」を参考のこと)
黒、あるいは茶色の蛇は精力や体力の急激な変化を意味しています。毒蛇ならそれぞれの意味をさらに強めるので要注意です。
白い蛇は金運に関係があるようです。

眠り男の夢占い事典
追いかけて追いかけられて噛まれましたハイ
まじこわいな!白蛇いいんだね 金運…?皆目無いけど…

蛇のキーワードは、運気のパロメーターと呼ばれています。また予知夢(現実性)になりやすく強い暗示を持つ動物です。
◆金運が上がる蛇の夢?
 みなさんがご存知の吉夢とされる白蛇ですが、普通の蛇でも夢に単に現れただけなら
吉夢と判断していいと思います。また金運だけじゃなく異性との関係も良いものになる表れでもあり、「何事も運気上昇」と思い生活を送れば自己暗示も作用していい事があるでしょう
◆運気が下がる蛇の夢?
 あなた自身の体の一部を噛まれたり、蛇の陰(とぐろを巻く)の姿は、運気の低下と噛まれたヵ所の病気・ケガを表すこともあります。

蛇の夢-夢診断.com(夢占い)
う、運気上昇!運気上昇! つーか噛まれたんですがはあ足…足また捻挫するんですか…

夢診断依頼に寄せられる内容で、実際に蛇の夢を見られて、その後、良い事が起こった方が、その反動で運気が下がりだした気がするなど相談を受けることがあります。
確かに数件同じ相談をされたことがありますが、みんなに共通している点は、良いことが起こったことで地に足が着いていない浮ついた状態だったと言う点です。
気のゆるみは人をマイナスの方向に導く習性があります。 
うれしいことが現実になった時みなさんは、気を引き締めることが大切なのです。

夢診断.com(夢占い)特集夢のシグナル-第2回蛇の夢
う…うれしいこと…
薄い本ゲットしたことか…それか…それについてへびさんが「おまえ調子のんな」っつってんのか…はあ…自重します

まああれですねフロイト先生は「へびは男性器だからエロスなんだよ!」つってますけどねハハハ
フロイト先生は…うん…

夢いちおう研究対象だからうんまあ調べようかな今度詳しくハハハ
医学でも解析どこまで進んでるのかようわからんしはあ
文学的側面から切り崩すのめんどすまみたす