10/1

ははは
昨日続きうpるとか描いたのにうっかりえちゃの深見にはまってしまってさぁ大変でかかなかったよははは
更新するとアクセスどどんぱするのは一体どうやって聞き付けるんだ…不思議…

あっそういえば百益計算のよくある「もっとみる」はボタンの8を押すか下の百益計算タイトルをクリックするかすると更新されて見られまs
clapボタンぽちりはコメント送信なんすよまぎらわしくてごめんなさいぽちりありがとうござましたん!

あっアンケ試しにおいてみた
http://enq-maker.com/1t0RX3J

続きこめんとれすですう

[10/1]鳥青益リクした者です。失礼にも一言だけでリクしてしまったのに、こんなに素敵な小説アップしてくださってうれしいです。完結楽しみにしてます。(ちなみに私も裏派です。)


おおこんにちわ!
いやはやコメント一言だけでもうれしいですよう妄想が広がる
さんにんいいですよね…胸熱…
すてきとな!キュ=(*´∀`*)⇒ンありがとうございます褒めて育つこです調子こきますへへ
連載ですみませんいちおう最後までもう妄想はしてあります!続き貴方様のために書きますね。完結…まであと1、2掌編ですハイ
(裏!裏派の方がおられた!胸キュン!よっしゃ気兼ねなくこうしん致しますふへへ)

コメントありがとうございましたァ!季節流れの体調にお気を付けくださいませ!