神は言っている…お茶をすべきだと

カフェーに行こうかなあゆうたらまさかの名木すんが釣れたのでほいほい召喚してしまった
どうも、療養中で数値が未だレッドなみつ。です
茶菓子ちゃうわ

こ の ノ リ
えへえへ 生きてるって素晴らしい
動けるうちに動いとかんと

まあ…一言で言えばみつ。さんの頭の中は限りなくピンクとあほがつまっているというおい療養しろ

カフェーいやしだね!まじで!もg!
貧しさこそが敵!

ティは変なのを飲もうと心がけています。もg
でもミルク派
名木すんの木苺ソーダがまじ木苺だった。生なの?おいしい

みてくれよ…あいふぉんうまそうだろ…
嫉妬!

こう、ソファにだぼっと座って雑談してたんですがそいうのが一番癒しです
(ノ)・ω・(ヾ)キュー
まあ何を喋っていたかというとまるまの公式が病気とかというか
まるまの公式が病気のインパクトが強すぎて全部忘れてしまった…

今日からマ王!第三章Final.3 [DVD]

今日からマ王!第三章Final.3 [DVD]

ゆうちゃん…
いいな、京極も公式が病気にならないかな
益田にネコミミつかないかな
そのまえに益田アニメまだかな
そういえば魍魎の匣のアニメ声優無駄に豪華でしたよね
諏訪部…森川…みきしん…

あっほういえばお姉さまに対して不躾な言葉でしゃべってしまいましたわ!
あらいやだ!癒し
みつさん基本敬語キャラにならないんだけどなったほうがいいんですかね?おしえてエロイ人!

執筆しそうですな
執筆せなあかんのにしとらんので学祭は出しません

益田です


ほんでほいほい散策してたらあきひこいそう
そいで名木すんあいふぉんに激写してもろた

益田です


名木ドライヴのリザーブしたんで全裸待機します!
あっカラオケ大会はいつですか!

あっTwiPla - 第三回文蔵オフはええと11月20とかあたりかもしれない!
まだみつ。禁酒だから( ゚ρ゚ )アゥー
(∩´∀`)∩ワーイ