消失せねばならぬ

こんにちわこんばんわさようならはじめまして
みつ。です


真剣に脳みそのほうがおかしくなったので
いつも通り消失しますこわいこわい

長期PCいじらないほうが気が狂いそうだったわけですが最近無気力と好きなことがない何も楽しくないいろいろ典型的な欝症状がでてこれやばいだろということになりました

躁状態のときにいろいろやらかしてそれちゃんと予想通り遂行できてませんうわあだめだなあ

京極の方は5月を希望に生きていたわけなのでそれはやり遂げたいと思います
益田アンソロの方もやりとげたいです
万が一浮上しなかったらどうしようかそればかりです

つら
ごめんなさい
ありがとう

2011初のエントリがこれかよー

2011-01-17 みつ。廃