益田カットからの撮影充からのタイバニ充(^o^三^o^)

ハァイなんか原稿mgmgmgmgmgmgmgm
なみつ。です!
今日はゴーネクのお使い打ち合わせしにアルもといコージんちへ打ち合わせとコス練習しにいってきましたんぐ
ついでに髪うざかったんできってきますたんぐ└(:D」┌)┘

最近の美容室すごいね
クーポンとか以前にアロマとかマッサとかネイルとかお茶セレクトとかあるんだね
おしゃれだね(^o^三^o^)
まあ美容室決めた理由はルナティックだったからですけど(^o^三^o^)

とりあえずアルんちでゴーネク作戦会議とコス練

└(:D」┌)┘

アルんちきたああああ!!!ペーターかわゆすうううう!!! - みつ。mi2maru(mi2)

ぬこかわいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♂
あー猫ほしい
すたすかあああああああ/////// - みつ。mi2maru(mi2)

ろろおおおおおおお!!!!!! - みつ。mi2maru(mi2)

うわあああああああ
まあ趣味合致ですよね└(:D」┌)┘
セキレイとカテゴリフリークスあるのはわかってた♥

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとりあえずゴーネクの戦略会議
(おれ一人お使い組…とても寂しい)しながらの

今日の宅コス:益田/芥辺/いーちゃん/敏夫(若も)/イワン - みつ。mi2maru(mi2)

└(:D」┌)┘ もってきすぎや
というわけで以下コス練習なので見たい人はどうぞまじ練習└(:D」┌)┘
メイクとか服装の順番的に
いーちゃん→敏夫→芥辺→夏野→益田→イワン先輩になりもうした
いやーアルもといこーじ *1 の撮影と指導と介護が神でもうおれはなんにもしなかったよねぺーたーちゃんと戯れてたよねかわいいねこかわいいにゃんにゃん噛まれたけど└(:D」┌)┘

いーちゃん懐かしすぎてもういろいろ忘れてた

のでキュアとカイブ検索した(^o^三^o^)

【コス注】いーちゃんmgmg! - みつ。mi2maru(mi2)

いやー何年前だろうねー戯言…
おれコンプリートボックスシリアルナンバー10だよ…
どっぷり使ってたね西尾維新え…
Tシャツはきっとそのコンプリートボックスに付いてきたんだね!何であるのかわからなかった!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

双識にいちゃんやりたいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

からの→白衣きて敏夫

敏夫ってTシャツ自由だなこの…敏夫…


キチバニで遊ぶ敏夫 - みつ。mi2maru(mi2)

たばこはなんかパーティグッズで買ってきた└(:D」┌)
※キチバニとは百均でうってたキチバニを積み上げるゲームだよ!
【コス注】敏夫じゃなくてLになりました - みつ。mi2maru(mi2)
ヒゲがないでござる
敏夫の…髪の毛… 謎い…└(:D」┌)┘
これは… L…!じゃないか…!
アルが一生懸命アイロンしてくれたんだけどね、いやもう
ボンドか ボンド様の出番か
10/31?の屍鬼フェス敏夫にするかどうかにゃんにゃんがおがお
HIGEはヅラカットした髪の毛ぺたぺた(ノ)・ω・(ヾ)キュー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしてつくるそうな…ほおおおお
地味に
大変そうです _(:3」∠)_└(:D」┌)┘
※因みにこーじたんはゾンゼロれんじやったときヅラカットぺたぺた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしたそうでおれに根性ください

→かーらーのシャツ装備で芥辺



【コス注】グリモア無しでやってやろうかあああああああ - みつ。mi2maru(mi2)

グリモアダレン・シャンでした└(:D」┌)┘
ディーノさんの鞭を芥辺さんに持たせてみたらこうなったもっと打って!!!!!!
アンダイン恵になりたい

上着抜いてネクタイ装備夏野

ネクタイなっちゃん緑だったんだ…こんどかってこよ
なっちゃんのあれやりたい!!!!っつってとってもらった└(:D」┌)┘

【コス注】まじこーじたんの撮影が神すぎて【腹夏】 - みつ。mi2maru(mi2)

【コス注】夏野あとで草と合成する - みつ。mi2maru(mi2)

なっちゃんの髪の毛もまじ謎過ぎて…└(:D」┌)┘
あれ
どうなってんの_(:3」∠)_

バニキチ完成 - みつ。mi2maru(mi2)

かたてまでアルがバニキチタワー完成させてたwwwwwwwwwwwww
\(^o^)バニーン/

ここからが本番の益田ですよ

※撮影会のための益田練習ですよ
【コス注】ヤク中益田 - みつ。mi2maru(mi2)
まあ
美容室は 益田ヘアーにするために云ったんですけどね\(^o^)/

【コス注】あ、貴女が榎木津さんの恋人ですか - みつ。mi2maru(mi2)

まじぺーたーちゃんと結婚したいレベルかわいいいいいいいいいいいいい
にくきゅうぺろぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

益田そこどけ
人ラブ!!!!! - みつ。mi2maru(mi2)
まあそんなこんなでドライな薔薇さまつかっていろいろ益田りました
ベストもいちごネクタイもしたよ\(^o^)/
あー益田かわいい益田mgmg益田( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ふう

\(宜)<ありがとう!<(宜)┘<そして!\(宜)/ありがとう!

そして片付けつつおまけのイワン先輩

【コス注】床うめえ - みつ。mi2maru(mi2)
ディーノさんの髪の毛でやらせていただきましたmgmg
【コス注】ディノづらでイワン先輩 金髪をプラチナに加工する(... - みつ。mi2maru(mi2)
折紙先輩の髪の毛もボンドですかね
あの 神 └(:D」┌)┘

ということで\(宜)<ありがとう!<(宜)┘<そして!\(宜)/ありがとう!
最後にぺーたーちゃんと折紙先輩戯れたかったんだがぺーたーちゃんがバーサクモード *2
になったためしょんぼりしたイワンやってきた
キチバニつかって遊んだりした あとニンニンした 
\忍忍忍 あ 忍忍忍/\ズッコンバッコンズッコンバッコン忍忍忍/

かーらーの とりあえず訪問した目的果たそうか

ふう
ゴーネク作戦会議終わってなかった\(^o^)/あれおかしいな\(^o^)/
スタスカとサイゼ - みつ。mi2maru(mi2)
スタスカかしてもろたあああああああああああああ
限定版んんんんんんん(^o^三^o^)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

宮野はいつ出てきますか
ゴーネク戦略会議(^o^三^o^) - みつ。mi2maru(mi2)
あの…そういえばゴーネクカタログまじ買ってないんですけど…
まんだらけからとらのあなから全部電話したけど在庫なしか\(^o^)/
大丈夫かな… おれ12時くらいにふらぁっていく予定だったのに…ちょっと…おそろしくなった…
9時に並んだほうが正解か… 入れる…のかな…(^o^三^o^)
こうじのイルカリングが識別不能の色になってるwwwwwww - みつ。mi2maru(mi2)
おかしいなwwwwwwこーじが「おじさんのローズクオーツ!」とか叫んでたからじゃないのwwwwww

あ、こないだちょこたんとくーたんと大洗の水族館行ってきて
気持ち?で色が変わるイルカリング買ってきたんだイルカまじかわいいよイルカ
2011/07/09 海、そして魚!海獣!爬虫類!いるかああああああああああああああああああ - みつみつまる - Picasa ウェブ アルバム
おれ小学校んときイルカ厨だったんだよねイルカグッツたんまりあつめてた
そして最熱(^o^三^o^) 擬人化?しますよ?手塚先生がトリトン書いてますからええもうしますよ?

まあ延々とタイバニについて資料をもとにしゃべり続けた結果がこれだよ!!!!!!!!
おじさんはかわいい
アルもといこーじは妄想の天才一家に一台ほしい


異常

〜そしておれは空折原稿やろうか?おまえやろうか?〜\(^o^)/

最後まで読んだ貴方と結婚したいレベル

*1:HNとかPNとかコスN多すぎやお前

*2:先頭対戦ふしゃー!