【フルコンプ】夏コミ前日参加してきた└(:D」┌)┘

ハァイ!ちぇんじフルコンプと荷物が多すぎて└(:D」┌)┘している方のみつ。です!

この一週間程twitterではTLを見れずreplyも返せずいっぱいいっぱいでしたよ!
ばかじゃないのかな└(:D」┌)┘

荷物は…友人にpgrされつつ、移動中は運んでくださる見知らぬ紳士の方が多くて…おれは…おれは…感動した!and moved again!

いやそのまえに荷物減らせよ└(:D」┌)┘

そんなわけでいっぱいいっぱいな荷物人間が夏コミ全日参加してきたよ!
買い物と挨拶回りほぼ敗北(^o^三^o^)したけど楽しかったからよす!

コミケ青い帽子で大漁のに持つを持った人間がついたよ! - みつ。mi2maru(mi2)

前日コスしてちぇんじ!コンプしたよおおおお
※コス苦手なひとは注意!





1日目はお前は大丈夫か2時入場とか


委託の分の本をおりおりしていたらこのザマだよ!
結局チェックしてたところ行けなかったよ!
屍鬼(´;ω;`)ブワッタイバニ(´;ω;`)ブワッ
というか撤収してたよ(^o^三^o^)
そして発行本予約してくれた方々も撤収してたよ(^o^三^o^)
おまえだめじゃないか(^o^三^o^)

とりあえず若ユーリちゃん初出ししてきたよ!
���注����1���������練�@������髪���������... on Twitpic

とても…残念です…

最重要な参加した折紙受・折紙メイン プチアンソロジー【オリプチ】スペに遊びにいけたのでよしとする(^o^三^o^)
└(:D」┌)┘会いたーい会えなーい会いたーい ずっとー

2日目 タイバニ爆発してたね

二日目も爆発してきた(^o^三^o^)
というか前日裁縫(^o^三^o^)

【そくほう】イワン先輩負傷 - みつ。mi2maru(mi2)

血が でました
友人に pgrされました

まあトレウェアやってきたんですけど

夏コミいわんせんぱいのしふくになるはずだったあれそれ 秋には... - みつ。mi2maru(mi2)

私服やりたかったがあれですよ、下のカーゴパンツがなかったっていうアレそれ
秋のイベントにはそろえたいあれそれ
スカジャンがね、スカジャン刺繍のすごいいいやつがね、諭吉三人で売ってるわけですよ
└(:D」┌)┘
流石に…ど素人で手縫いは…無理です…
やっぱあのつるっとした生地がいいよおおおおお

ということで二日目は委託をお頼みしました

11PM(イレブンピーエム)八車雀兄さんに委託ひろってもらいまいsた(^o^三^o^)
なんもわからんおれに手取り足取りおしえてもろて…
もうじゃんこちんの優しさと気遣いと愛があふれてておれは感動したぶわわ
みつ。ちょっと頭足りないのでじゃんこちんに云われたとおりにやってきた└(:D」┌)┘
委託…すごいね!←わかっていない

お昼頃完売してしまったとか部数ダメじゃないか…
おれに計算能力は ない└(:D」┌)┘
通販もできるよ!というかしたこと無いよ
ひみついれ【通販ショップ】同人誌・グッズ

cawaiiホアンたんをげっとして残念なイワン先輩で合わせてきました

うたげたんも荷物が本体なみつ。を介護してくれたよ!
この荷物意味が分からないよ!(^o^三^o^)

いやーでもコスたのしかったわー


【コス注意】みつ。イワンとうたげホアン(^o^三^o^) - みつ。mi2maru(mi2)

cawaii
会場でお声をかけてくださったタイバニクラスタの皆さんまじもうぺろぺろ
おじさんかこいいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最後の最後にカリーナちゃんとネイサンいないけど
ALLトレウェア合わせをできたことに感度した!そして感動した!

まあ
買い物と 挨拶回りは ほぼ 全滅 した けど ね(^o^三^o^)
京極(´;ω;`)ブワッ
うわあああああん(´;ω;`)ブワッ

アフターありす!

まじかわいかったわー

なにこのアリスかわいい - みつ。mi2maru(mi2)

2回目なんですがね、ありすmgmg
やっぱインテリア大切だと思うんだよね

ちょう話し合った結果:冬コミは京極で爆発しようか

(^o^三^o^)

でるわ

3日目はうりこしてたお

六羽先生のところでNEET探偵アリスちゃんコスでうりこしてたお
神様のメモ帳京極夏彦リスペクトと聞いてソワァとしたよね…
神様のメモ帳 - Wikipedia
アリスちゃんは…秋彦… トゥクン!

いやーなんというか
男性向けは素早いね!動きが!

彡サッ ぱっ  彡サッ ぱっ  この本とお金の動き

そして買い物の波と小刻み休憩
アキトから借りたモッガディートもふもふしてたmfmfmfmっfm

お誕生日席でまじよかった…ひろい…
みつ。は うりこの スキルを てに いれた!└(:D」┌)┘

差し入れもありがとーございます(^o^三^o^)mgmgmgmgmgmgmg


うりこしつつ
会場製本ならぬ
会場 裁縫 してた お (^o^三^o^)
上着が(^o^三^o^)
できたのが 2時杉頃だお(^o^三^o^)

ぼっちだったので御写真とっていただいたありがとうございますうう

【コス注意】ありすちゃん終了30分前入り(^o^三^o^) - みつ。mi2maru(mi2)

表情練習してなかったからぜんぜんありすじゃないお…(´;ω;`)ブワッ
リベンジしてー

そんなこんなで夏コミ全日まじ楽しかったー!
挨拶回りぜんぜんいけんかってん(´;ω;`)ブワッ
あと戦利品が…戦利品が…(´;ω;`)ブワッ


まあうたたね先生のUROBOROS買ってもらえたからよしとする(^o^三^o^)
斉藤先生も美輪先生もゆんせんせいもいるとか(^o^三^o^)
他にも豪華な方が大勢いらっしゃって(^o^三^o^)爆発

さて冬コミ申込みがんばるぞッ