あうとぷっととやら

ごねく2お疲れ様しあ
あじゃじゃした
ふにゃ みんなごめんねえすきだよ

体調の都合上午後入場してました
いろいろすまんかgった

冬コミ…もう益田本がだせればいいです…
えのにゃんくっしょんのオフセだせばいいね!ゆるふわ捏造よんこま!

いろいろあってなんじゃのイナゴmgmgしてたんだけどね!
らんまるとたくとのこらぼ公式じゃないですか…mっgmg
コラボに心底爆笑しつつあいますとけいおんもいっしょにやっててうはうはでござまんた


たっくんかわいいよー
ふゆこみ2日目たっくんやろうかな…
だれあふゆこみ2日目霧野くんコスしてよー
一緒にデートしようぜ!!!
半袖半ズボンだがな!
長袖ジャージあったっけ


まさきがいてもグンバツ


何はともあれいまイナイレのエイリア小説を携帯から怒涛の勢いでよみあさってる
そっか…いないれは4月におわったのか…
サイトが終わるまえにヨミおわしとこうと…
涼野と南雲とヒロトのごにょごにょがグンバツ

ごさっしのとおりふぶきやまるちゅっちゅなので
わりとCPどうでもいい
かわいいこいっぱいって反則ですよね


ずふいよ!たいばになんて両手で数えられるくらいしかない!



南雲みたいなキャラはマンキン以来いなかったかな…?はまったので
熱血だけど優しいのすきだよ。。。円堂くん
すかしたチャラオとくずおとばかは好きですよ
風介のことです





そういえば今日は吐血ずっとしとったんだかな
はなにぽこぽこなるのはなんだろうな



病院のにおいはあいかわらず好きじゃない