セイテイについて本気だしてかんがえてみた

ちょっといなごのゲーム買いたくなってきた…
シャイン?には眼鏡ヒロトでべつなのには風丸とか鬼畜…ぐぬ

オーガ映画すごい見たい
小説も


あっもちろんイナゴ映画は見に行きますよふんふふーん

メッシューヤの件についてはどうせ夕香がらみとかじゃねえかな…

メッシューヤはGOさんじゃなきゃおもしろうない…
洗脳系なの?
とか別人だったら流産だった園児弟が実は生きてて子供産めない看護師さんにこっそり育てられてとかそれどんな角川光代?
GOさん14で夕香6才だから子作り計画的に間に一人いてもいいと思うんだ
まあ当然戸籍ないから裏社会入りですよね癒着
偽母は揺すられますよね
ヤクザのオヤジに気に入られてのし上がるメッシューヤ
そんで薄々気づいちゃうわけですよね、有名なGOさんと似てるなとか
兄弟、大切だって
あれね…
ごうえんじ一家すべてが不幸になればいいってヤンデレコースがいいなあ
夕香ちゃんとGOさん拉致して夕香ちゃんの処女うばってそのちんこでGoふぇら強要とかそういうやんでるせいていGOせいていな話だれかください
どっちかっていうとGOさんにシュウジって呼んでほしいせいていがいい
お兄ちゃんとかアニキとか呼びたいせいてい

用は不幸なせいていがみたい

めっしゅのいろ水色なのはもし豪風だったらユスリの複線になるなあって思ってみてた
一郎太かわいいね


イナイレはキャラがいっぱいいてどうしようだほんと
どんなCpでも行けるような気がしてきた
あきおちゃんがかわいいね…
やんでる円ヒロ読みたい…
カオス組はあいかわらずかわいいよね


用はさいとさんが閉鎖されるまえに読み切る!
いいサイト探さねば…


あああ
京極もはやく鵺はやく!

たいばには映画までおあづけにゅーん





ふゆこみはもう新刊えんぴつ漫画でいいかとおもったりした…