3月いっぱいまで

コメント来ていたとは予想だにしなかったYO…
おそくなりもうしてすみませんだみつお
僕が寝ておきての生活のうちにありがとうさようなら!!!!

1/22苺さん

こんにちますだ!
更新まったくなくてもうしわけなあいです読んでくださってうれしいです…!
榎益は神秘だと思いマシ
榎益いってるわりにすくないので強化がんばるます
ありがとうございました(〃゜_゜〃 )

2/14匿名さん

こんにちわ益田!
おきにめしていただいてありがとうございます〜
益田はいいですよねおいしいですよねいじめたいですよねはげどうです(`・ω・´)
益田で地雷がないとは気が合います…ね…(*´▽`*)
なんかそんなかんじの倉からだしてきますはい

3/9ちよさん

こめんとありがとうございます
喜んでいただいて光栄ですうるる(´;ω;`)
空折/サプライズで空が折にプロポーズ
ということで…!いつか…!
…実は既刊の本9storiesにそんな話収録してあるのでよかったら送り付けますよ…ブォン('ω'=三='ω')
遅筆がんばりますありがとうございました




他にもコメントありがとうございまs…
褒めると伸びる子なのでどんどん褒めてやってください…

というかもうすぐ10万hitなんですねありがとうありがとう
さいとれいあうとみやすくしたい