もう6月だと…

あにめ事情

ぼくコメントに気がつかなさすぎだとおもうんだよね…
最近見るあにめ増えた
つり球坂道のアポロンアクセルワールドAKB0048めだかボックスエウレカAOetc
にゃるこさんはネタでみてる ハス太きゅんまじかあいいい…
くぎゅくぎゅ…あれが虎丸…かわいい…
あとはfateと黒バスとイナゴ通常
イナゴはどこへ向かっているのアルファぇ…
エイナムが泣いてるよ!ぼく意外とエイナム好きかも!
こう!ヘラアフ的な!!!!てるみん性的!
てるみんのスパッツに欲情したアカウントがこちらになります
でもね…源田が好き…(唐突)

しろくまカフェ時々見てる
ペンギンさんが残念な益田にみえてくる
なんであんなに声優豪華なの?
子供に声優オタへの基礎工事をしているの?いいとおもいます

つり球はアキラいいよね…ダック!
あっ元気系ショタ枠ハルちゃんもすきですよ?
夏ユキはまじ青春ですね…青春…


あとはpixivでサブマス監視してる…かわいいね…
バチュル?っていうポケモンかわいい
ぷるぷるしてる


あとこないだアナザー一気見したんですよーまじ怖かったんですけどー
でもなんかよかったですう…怖かったけどうううう
グロはだめですう…
人死にすぎ屋でえ…屍鬼並に死にすぎやでえ…
実写映画はぜってーみれねー


以下返信

4/23 療養〜の方
あっ生きてますすいませんあじゃじゃす!
でも筆の方はおれてますあって…こりゃ不能…勃起不全…
ゆっくりがんばっていきますあたたかいことばありがとうございましたぶええ春はいいですよね脳みそいいかんじに変態になって…(・∪・*)
あっいつものことでしたねすみませんヘケッ!
こめんとあじゃじゃしたー!


5/5砂折で〜の方
リクエスあじゃじゃす!
なんとえろい設定を…こりゃ手がなるぜえ…
アカデミー時代はいいですよね…ろまんがつまっております
あとおくすりにもろまんがつまっていますよねぼくだいすきほーるど
がんばってかきまんぐーす!!!!生きる
こめんと気づくの遅くてすいませんしたあじゃじゃしたー!





こめんとがあるとげんきがでるみつまるがおおくりしましたヘケッ