だるーん

今日ほぼ寝てた気がする…_(:3」 ∠)_
えーと洗濯して布団干してシーツ冬物出して…ラキドやってイナイレ新世界より見て
寝てた…
ほぼ寝てた気がする…くずやわあ…

新世界より作画まじどうした…原作読まないとダメか…
守のふわふわパーマ愛しいね

はてさてジュリオバッドエンド回収しましたよ…
ジャンのバッドがきました…
発狂好きなので本当ツボだ
所でノーマルエンドとトゥルーエンドはどう違うんです?
どっちだしたんだろう…わからぬう

相変わらずミリオンアーサーやってるんてわすがハロウィンイベント終わって寂しくなりましたな
妖精エンカウント少なくてバトルポイント余っているという
アーサー可愛いよアーサー…褐色…

褐色といえばヨルムンのヨナなんですが今回キャスパーとおデートで滾ったわ
ヨナが笑うとまじ癒される…
毒回ってヘロヘロヨナもやばかったわ…うん…可愛いよ…
戦闘男子可愛いよバダップといい…

あ、そういえばシロクマカフェのヤマアラシが宮野だったそうでくそおおおおお見たかった
宮野といえば吹雪
吹雪あんまり語っていませんがふぶきやまるガチで好きですはい
多分最初にはまったの吹雪かな…ふぶきやまるのどれかだ
吹雪はメンタルの話多くて泣いちゃう
アツシロは存命でどんどんやって欲しいですね
吹雪は悟ってるのもいいけど苦悶してるのもいいという贅沢
介護するのが豪さんで世話焼くのが南雲で抱擁するか喝いれるのが染岡さんで振り回されるのがアツヤだなあ
雪村はかわいいね健気で
二人はきゃっきゃウフフしてればいい
天使が二匹おる…

まあ吹雪はビッチがかってたほうがしっくりくる…こう…ずっとぼっちがこじれてさあ…人恋しいんだよ常に…
って感じのアツシロ書きたいですけど
士郎ちゃん可愛すぎて誘拐もされたじゃろうて…むしろ誘拐したい

と、普段語らない吹雪について書いといた
イナイレはかわいいキャラ多くて語り尽くせないわ…みんな好き過ぎ

GOだとザナーク様じわじわきてる
いま守クロノストーン所持してんでしょなにそれ円堂教に襲われるわ
…今後の守クロノストーン気になる…