つらたん

腹減らない病
食事が苦行…
申し訳ねえ…はあ…

色々あって凄い落ち込んでます
天気もなあ…うえええ
最高にバッドなコンディションだったぜ

そういえば誕生日もうすぐだった
はああ月日早い
自分祝おう…
ヴィジョンが孤独しかないつらたん

しんだらゴーストになってネットの海泳いでたい妄想が酷い
肉体がまじ拷問道具なんだもん…
とりあえず生きる希望が今のところ好きサイトさんの更新ですね

人に相談とか愚痴れないひとです
申し訳なくてね…
あとやっぱ人間不信なのかなあ
頼りたいけど後考えてめんどくさいだろうなあとおもってまう
自分はひとのためにあれこれし過ぎじゃねと思った
他人を冷静に見てると老婆心働かせすぎやないかと
情けはひとのためならず己のためであるを無意識にやってるのかねえ
多分他人に期待しすぎているな 自分感覚で動いてると思い込んでる
誰もてめえを見てないと思うと本当しんどいわー
そりゃそうですけどね

葬式で泣いてくれる人が欲しいと常々思う
友人と思っている人がこちらをどう見てるのか
それが問題ってプラトンソクラテス言ってた気がする
依存したいけど相手にとっちゃ自分と異なる感覚なわけでぼくはそれがわからなくて