イナダンとはなんだったのか

たっくんと電話しました
聞いてもいないのに霧野について熱弁されましたいちゃつかれましたご馳走様です
私は剣城についてきいたんだけどな!
※ちゃんと剣城についても話してくれました
天馬が…うん
今思えばマサキについて聞けばよかったなー

今度電話返ってくる〜わ〜い


以下ネタバレ含む感想というか疑念

いや…
無印好きには最高でしたよ?
あの試合完全に最後までやって欲しかったまじで
ブレイクもでたし吹雪は染岡ブレてないし
社長ちゃんとハイソルだったし
にーにまじでカッコよすぎて辛いし
あきおちゃんが相変わらず残念だったしうえええ
円堂さんまじ教祖

なんか白竜凄い溶け込んでてびびびった
だがCM詐欺はゆるせん…剣城と…あああ
問題は雪村ですよ…
コミュ障雪村がみんなと仲良くやれるか嫁にだす父親の気持ちで心配してたんですがね
太陽くんと中良さそうでよかったね
だがあの仕打ちは白恋クラスタへの挑戦なのかと…
白咲は間違い無くモンクレ化ですね
ひの社長あああ

剣城が剣城っぽくないこと言った時点でこれから起こるカオスを覚悟すべきでしたね…天馬の進化も告げられない流れじゃポイズン

たっくんとらんちゃんが珍しくいちゃこらしてなかった補完はテレフォンで回復しとく…あとたっくん新必殺わざにらんちゃんが 入ってるとおもっとく

マサキがちょくちょくツボる…
よかったねらんちゃんのつしょおおくて

ダンセンの 方はシモーヌ充とアスカかわいいで満足です
ジン安定
マシンまじすげえなあとおもいながら見てました

とりあえず分けて映画つくりなおそ?

あ、敵さんはかわいかったフランちゃん
幸せに成ってほしいねえとおもいつつ行動てか思念にブレが…あるような

社長次は二部でイナイレとダンセンしてくださいな…
とりあえずわたしはしんだ…